

オリロボ作ってみました

初めてオリロボ作ってみました。
作成に1時間半!!疲れました!

折り紙では小さくて無理!?と思って、家にあった白い紙を正方形に切って作ってみました。20cm四方くらいの紙が身長10cmくらいのロボットに。

ハサミを一切使わないのです。
難しい!!




バルーンカーテン買ってみました

さっそく届きました(^-^)/
付けてみました。
まあまあ想像通りです。

バルーンシェードのお値段と比べると、3分の1?4分の1?かなりお安いww



自分でギャザーを寄せなければならないこと、ギャザーでサイズの調整が可能で量産可能。だからお安いのね?
ただ、ミラータイプではない点は要注意。

長さの調整をあまりしない所であれば、シェードでなくても、これでも良いのかな?と思います(^^)

検索フォーム
QRコード
QR
