スポンサーサイト


オーナー専用駐車場

エクシブ浜名湖に連泊中です( ´ ▽ ` )ノ
今回、初めてこちらにまいりました。

一番の感想は「長野からは遠い!」(笑)。でも素敵な所です。2泊以上できる時はまた利用したいです。

さて、今回私は初めて機械式の立体駐車場というものにクルマを預けましたf^_^;。
初めて到着したとき、車寄せから近い場所にある普通の駐車場がいっぱいに見えたので、軽井沢方式で遠くの駐車場を案内されるのかと思ったら「あちらへどうぞ」と立体駐車場に案内されました。。でも私、機械式の駐車場にクルマを預けたことが無いので、なんだか怖くて「向こう(遠く)の駐車場でも…」と言ってみたのですが、スタッフに「こちらの方が近くで良いですよ」と言われ、恐る恐る駐車場へ向かいました。



困ったなぁ…と思っていたら、機械を操作してくれるスタッフさんが丁寧に説明してくれてちゃんと駐車することができました(*^^*)。それから何度も出たり入ったりしたので、もう慣れましたw。

お出掛けする時に、いってきます!と言うと「いってらっしゃいませ」と見送ってくれるし、この駐車場なかなか良いじゃない(*^_^*)

でも、宿泊客みんながみんな使えるわけではない、と気づいたのはそれから少し経ってからのことでしたf^_^;




浜名湖、素晴らしい(*^_^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
