

もう春??

2月2日は、2月とは思えないほど暖かい一日で、庭で息子とバトミントンをして遊びました。

芝生エリアから出てしまったシャトルを取りに行くと、そこにはもうスイセンの芽が。


畑の方に行ってみると、フキノトウも顔を出していました。


ワンコも芝生でのんびりひなたぼっこ。
いつもなら、家の中でまるまっているのにね。

心配なのは、いつも一番最初に顔を出す福寿草がまだ見えないこと。「まだ春じゃないよ~」と、土の中で眠っているのかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
