スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さ対策 暖炉は無理でも…

今日はとっても寒いです。
都心では、停電も発生しているようです。こんなに寒いのに、暖房器具が使えなくなってしまったらどうなってしまうのでしょう…

ファンヒーターも良いけれど、電気を必要としない暖房器具もあった方が良いのかもしれません。

暖炉があれば良いのですが、もっと手軽な暖房器具は反射板の石油ストーブ。
キッチンではお湯を沸かすのに重宝します。何よりファンヒーターよりもじんわり温まる感じがするので良いです。

TOYOTOMI 【多面反射板でより広い暖房効果を実現】石油ポータブルストーブ 木目 RS-D30B(M)



でも、灯油は定期的に給油しなければならなくて、面倒。というご家庭にはガスストーブはいかがでしょう。我が家はプロパンガスなので、ガス代が心配で使えませんw。都市ガスだと安いから安心して使えると思います。
リンナイ ガス赤外線ストーブ(都市ガス12A・13A用) 【木造11畳/コンクリート15畳】 ホワイト R-852PMSIII-13A


今日の停電は、電力不足からなのでしようか。心配です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。