

平成26年度水稲種がやってきた

JAから水稲種が届きました。

種籾を見て、今年はやるのね…f^_^;
と気が引き締まる思い。

去年はJAに苗床作りを依頼したのですが、やはり自分達でやろうという両親の決断…。この決断により、ゴールデンウィークの予定はギリギリまで決める事ができなくなります。作業は天気により日が決まるからね。。

こんなところまで消費税率引き上げが影響していたとはf^_^;
種籾は2月に届いていたのですが、この小さな紙があったことを今日気づきましたf^_^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
