

あぐりの湯こもろ

小諸市の「あぐりの湯こもろ」へ行ってきました。
ここは、景色が良いので好きです。


露天風呂からもだいたい同じような風景が見れます。

直売所には小諸産、軽井沢産、佐久産の野菜が並びます(*^^*)
可愛らしい「りんご飴」を見つけて、買ってみました。


普通の飴でしたw
温泉のすぐ横には、イチゴ狩りができるハウスがあります。


今回は時間が無くて行かれませんでした(>_<)
でも、あぐりの湯こもろの直売所でイチゴは買えます(^-^)

ハウスの中には、まだまだイチゴがいっぱいありそうです(*^^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
