

母のパワー

私の母は、数年前からオカリナを習っています。発表会への参加はもちろん、他の方の小さなコンサートにも出掛けていきます。本当にオカリナが大好きなようです。

といっても、お教室はオカリナだけではありません。しかも週に2日のみだけど、まだ現役で働いている、田畑の世話もする、本当にパワフルな母です。

そんな母が、今通っているお教室を辞めようと思うと言い出しました。さすがに忙し過ぎるからね?と聞いたら、とんでもない…。

今のお教室では物足りない。ボランティアで老人施設などに慰問に良く行くサークルを見つけたから、そちらで活動したいとのこと。なんとまあ、ボランティアで人前で演奏したいと。ただ1人では無理だから、仲間に入れてもらいたいそうな。

母なんだか凄い!
やっぱり音楽はいいね♬( •ॢ -ॢ)-♡”
私、ピアノで母が吹くオカリナの伴奏してみたいわ!と思い始めています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
